ブログ

【酵素ファスティングダイエット】3日でー3キロ!効果的に体質改善 > 体に優しい食事 > 【実は・・】体に悪い食べ物7選!美味しいけど健康に良くないものはコレ!【神奈川県秦野市】

【実は・・】体に悪い食べ物7選!美味しいけど健康に良くないものはコレ!【神奈川県秦野市】

実は体に悪い意外な食べ物の解説

【実は・・】体に悪い食べ物7選!美味しいけど健康に良くないものはコレ!ファスティングコンサルタントのYukaが解説します。

動画はこちらから↓

【実は・・】体に悪い食べ物とは

①白砂糖、②動物性タンパク質、③トランス脂肪酸、④生の植物の種、⑤食品添加物、⑥白米、白いパン、⑦牛乳

になります。これらは現代のいわゆる美味しいものを作るのにほぼ必須なものですが、すべて摂りすぎると健康に良くないものになります。

動画ではこれらがなぜ体に悪いのか?代わりに取るべき食事はなにか?なども具体的に解説していますのでご覧ください!

このような悪い物質を体に溜め込み過ぎると、病気や健康被害、肥満の元となりますので、毒素を出すファスティングをおススメしています。

☆Yukaについて
神奈川県のすこやか整体院でスタッフとして勤務。
Youtubeにて独自の健康や美容の情報を配信する、30代の女性ユーチューバーとしても活躍をはじめる。

食育実践プランナー兼、ファスティングコンサルタント、トコちゃんベルトアドバイザー、ヨガインストラクターなど、患者さんの健康のために様々な資格を取ってサポートにあたっている。

3日でー3キロ!短期間のダイエットに効果的なファスティングダイエットはこちらから
https://suko-fasting.com/

最新記事

カテゴリ一覧

今すぐお申込みはコチラ