ブログ

【酵素ファスティングダイエット】3日でー3キロ!効果的に体質改善 > ファスティングダイエット > 酵素ファスティングダイエット~コンサルタント挨拶

酵素ファスティングダイエット~コンサルタント挨拶

ファスティングダイエット~挨拶

Inner Beauty Fasting

ファスティングコンサルタントのYukaです。

私自身、痩せたいという一心でこれまでにたくさんのダイエットにチャレンジしてきました。

エステはもちろん、トレーニングジムや糖質制限、置き換えダイエットなどなど

テレビやネットで見て、良さそうだなと思ったものはとりあえず試してみたりしました。

ですが、どれも長続きせず、結果が出たものも勿論ありましたが、リバウンドしてしまったりと、

根本的な改善ではなかったので

結局費用ばかりがかさんでしまいました。

しかも、何度もダイエットをしていると、

カラダが痩せにくい体質になってしまい、

さらに年齢を重ねると余計に痩せるということが難しくなってきました。

ファスティングの実践

そんな中、整体師である主人にも勧められてファスティングの存在を知り、実践してみたんですね。

そしたら、ビックリするくらい簡単に、しかも3日間のファスティング期間で体重4kg、体脂肪も4%近く落とすことが出来たんです。

終わってからもリバウンドしていませんし、ダイエット効果はもちろんなんですが、体質改善という点で本当に素晴らしいプログラムだと思いました。

体重体脂肪のほかにも、私の場合は便秘が解消されたのと、肌質がつやつやしたこと、頭がスッキリするようになったことと

なにより食べ物の好みが一気に変わりました。

濃い味や油っぽいもの、甘いものを好んで食べていたのに、それを食べたいという欲求がなくなったんです。

普段食べるものが変わると、こんなにも体調が良くなるんだなと身をもって実感しました。

ファスティングのデトックス効果

このファスティングには、体内の老廃物や毒素を外に流しだすデトックス効果があります。

私は今まで、テレビの健康番組とかでやっているダイエットにはコレを食べるといいといわれるものも、とりあえずやってはみましたが、実際のところあまり効果はありませんでした。

今となっては当たり前だと理解できるのですが、紹介される方法はもちろん健康にいいのだと思います。

ですが、たとえば汚れた水がはいったグラスの中にきれいな水を入れても濁ったままですよね。

それと同じで、長い期間をかけて体内にため込んでしまった老廃物や毒素を外に出さない限り、いくら良い食べ物をとったとしても汚れた腸では吸収率が十分ではなく、思った効果が得られないのはその為なんです。

その部分をおざなりにしては、せっかく健康にいいものを摂ろうとしてるのにもったいないですよね。

なので、まずは体内の毒素を出すということが根本改善の第一歩に繋がるんです。

短期間でダイエット・デトックスができる唯一の方法

その唯一の方法がこのファスティングなんです。

こんなに短期間でダイエットもできて、しかも健康になれるものは、ファスティング以外無いと私は感じました。

私が悩んでいたことと同じような悩みを持っている方、多いと思います。そんな方にもぜひやってもらいたいですし、健康で笑顔になっていく方を増やしたいと思うようになりました。

その為には正しい知識が必要だったので、ファスティングに関しては、ファスティングコンサルタントとファスティングカウンセラーという資格を取得しました。

あとは、食事の面でもサポートできるようにと食育実践プランナーを取得して、その場だけで終わらせない食生活のサポートが出来るようなプログラムを作りました。

私たちのカラダには気づかないうちにたくさんの老廃物が溜まり、毒素が蓄積されています。

それを放置していると、やがて病気の原因になったり、様々な体調不良に繋がっていきます。

あなたもファスティングを試してみませんか?

そうならないためにもぜひ一度、このファスティングプログラムを試してみませんか?

私が全力でサポートしますので、

ご興味ありましたらInner Beauty FastingのHPよりお問合せ下さい。

 

 

3日でー3キロ!効果的に体質改善を行うファスティングダイエットはこちらから
https://suko-fasting.com/

最新記事

カテゴリ一覧

今すぐお申込みはコチラ